こんにちは(^^)/
我が家でしとしと雨が降っております。
エアコンから水滴☔
壁クロスがよれてる~
ボードも腐食しそうだ。
腐女子は私だけでいい。
10時に、3年前施工した業者さんに見て頂きました。
室外機のドレン管詰まりを除く作業をし、エアコンと交互に観察。
エアコンを持ち上げてみようとしていたので、すかさず
「脚立使いますか?」
と公式で昨年購入した、黒いSUBARUの折りたたみを差し出しました( ´艸`)
エアコンから垂れてきた水にはSUBARU手ぬぐいは使いたくないので、年賀タオルで。(区別)
フィルターも掃除したばかりなので、原因特定とならず、「メーカーに聞いておきます」との事でした。
暖房では出てきません。
YouTubeでエアコン屋さんの動画を見て、勉強させて頂きます。