その他

A2215
2026/06/05 10:54

しとしと雨☔

こんにちは(^^)/


我が家でしとしと雨が降っております。

エアコンから水滴☔

壁クロスがよれてる~

ボードも腐食しそうだ。

腐女子は私だけでいい。


10時に、3年前施工した業者さんに見て頂きました。


室外機のドレン管詰まりを除く作業をし、エアコンと交互に観察。


エアコンを持ち上げてみようとしていたので、すかさず

「脚立使いますか?」

と公式で昨年購入した、黒いSUBARUの折りたたみを差し出しました( ´艸`)


エアコンから垂れてきた水にはSUBARU手ぬぐいは使いたくないので、年賀タオルで。(区別)


フィルターも掃除したばかりなので、原因特定とならず、「メーカーに聞いておきます」との事でした。


暖房では出てきません。

YouTubeでエアコン屋さんの動画を見て、勉強させて頂きます。

コメントする