その他

こきちゃん
2026/06/21 18:51

帰ってきました!

心臓外科手術で入院していました青い相棒が無事Dラーより退院してまいりました。

新品CB18エンジンの識別コードが貼ってあり担当セールスから説明後剥がされました。

内容は上記の通りエンジン交換となっております。接続部のパッキン交換です。

相棒引き渡し後乗車しましたが特に異常も感じませんでした。

これから相棒のリハビリしっかりしたいと思います。

なお代車のレヴォーグSTIスポーツのレスポンスが凄く良かったので担当セールスにお伺いすると試乗車なのでアクセル全開される時がありクルマが学習しているので良かったとの事でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
P555
2026/06/22 00:11

無事お帰りなさいませ😊

良いなあ
うちの子も新品交換したいなあ😅
 
また楽しくドライブして可愛がってあげてください!


こきちゃん
2026/06/22 21:00

コメントありがとうございます。
EJ 20エンジンを大事に維持されているので素晴らしいことです。
私も負けずにCB18エンジンを大事に維持したいと思います。

わたしもB型の時にのせ替えた時は いつものように快調でした😊
走行距離0に戻して欲しいですよねー(笑)


こきちゃん
2026/06/22 20:58

コメントありがとうございます。
やっさんライナーさんの現車の調子はいかがですか?
ウチはD型購入時にオイル漏れ対策済みの太鼓判を信じて購入しましたが交換になりました。現行車のラインと同じ製造のエンジンと伺い慣らし運転からCB18エンジン大事にします。