その他

ありんこ
2026/06/09 01:03

ただいまーそして雨

エクシーガちゃん帰宅。高速も峠道も安定した走りに力強い加速にエグかったです、エグシーガチャント改名してもいいんじゃないの?ってほど。

本日は自分も休み。洗車したいのですが明日も雨?とりあえず朝まで降ってた雨がやんでたので濡れっぱなしもかわいそうじゃと拭き拭き隊参上❗しかし、まさかの拭いてる最中に霧雨ーー。、こりゃあかんと、諦めて退散🤣

車内の湿気がちょっと気になったので除湿剤を設置してみました。

しかしいいお顔してます❤️

今回の遠出でのナイスショットも載せちゃいます 毎度ノロケ投稿すみません。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
スバル
2026/06/14 14:53

のろけて下さい!(笑)