旅行部

あきちゃん
2026/05/30 20:54

碧南市油ヶ淵水辺公園の夜の花しょうぶ

インプレッサを購入した後期高齢者です。

夜の応仁寺花しょうぶを見て来ました。

総代の孫が、サックスとギターで弾き語りをしてました。



コメントする