トップ > その他 > ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ BOXER4MANIA 2026/06/11 06:14 ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ スバ学事務局【公式】 ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。 どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。 ホットウィール製のGDBは4台目になります。 フロント リア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kamaken 2026/06/11 09:42 これは、そそられます💕🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/11 12:11 kamaken その気持ちわかります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/11 07:33 めっちゃワイドボディですね‼️ 高かったんじゃ無いですか(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/11 12:12 RYUNE ホットウィールは、日本言うとトミカみたいなものなので高価ではないです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは、そそられます💕🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃワイドボディですね‼️
高かったんじゃ無いですか(笑)