その他

BOXER4MANIA
2026/06/11 06:14

ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️

ホットウィール製 インプレッサ  WRX STI (GDB) イエローが納車しました。

どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。

ホットウィール製のGDBは4台目になります。

フロント

リア

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kamaken
2026/06/11 09:42

これは、そそられます💕🤩


BOXER4MANIA
2026/06/11 12:11

その気持ちわかります。

RYUNE
2026/06/11 07:33

めっちゃワイドボディですね‼️
高かったんじゃ無いですか(笑)


BOXER4MANIA
2026/06/11 12:12

ホットウィールは、日本言うとトミカみたいなものなので高価ではないです。