スバ学ギャラリー

XV7531
2026/06/20 06:59

三菱・ジープのデリバリーワゴンタイプ

最初は外車だと思ってオーナーにお願いしてスケッチさせてもらったのですが描き上げて車種を改めてAIに聞いたら三菱製のジープのワゴンタイプでした。今時の車もカッコよいですが旧車は味があり見飽きません


コメントする
1 件の返信 (新着順)
十六夜
2026/06/20 07:36

おはようございます♪
素敵なイラストですね!😍
おそらくJ37かな?
懐かしいです😊


XV7531
2026/06/20 07:56

十六夜さん
情報とおほめの言葉ありがとうございます♪他にも旧車お持ちなのでまた描きたいと思ってます

白玉だんご
2026/06/20 17:57

柔らかいタッチの素敵なイラストをいつも楽しみにしています🚙

もしかして、これも仲間の一台ですか…?

XV7531
2026/06/20 19:07

こんにちは白玉だんごさん
メッセージありがとうございます
フロントのエンブレムなど同じ様ですね