写真部

Earthrunnerimp
2026/06/21 23:29

丸いあじさいの花🌸

ピンク色の手毬のようなあじさいの花🌸

いろんな角度から観ました📐

もうすぐ7月が来ます。

きれいな花をありがとうございます😊


コメントする
1 件の返信 (新着順)

鎌倉では見られないですね


Earthrunnerimp
2026/06/23 20:49

こんばんは🌃
そうなんですね😃
きれいな花のあじさいでした🤩

見に行きたくなりました

Earthrunnerimp
2026/06/23 23:55

ぜひ観にお越しください😃
北九州にはあじさいなど四季折々のいろいろな花がたくさんあります🌸
スバルスターズファンさんのお越しを楽しみにしてお待ちしております🙇

調べたら長谷寺にもあるらしいです

Earthrunnerimp
2026/06/25 09:47

そうなんですね。
ありがとうございます😊
失礼いたしました。