陸上部

ランニングバックパック🏃‍➡️

ランニングバックパックを新調しました。

サロモンの「アクティブスキン」12リットル

過去の物は アルティメットディレクションの15リットルと8リットルでしたが 少し窮屈なのと 大きすぎるということで 名古屋市内のトレランショップへ買い物へ〜

背負ってみたら 低価格でフィット感抜群 フラスクもつき しかもサロモン!! 即買でした〜

ぎっくり腰も癒えてきたので もうそろそろ 背負って出かけたいです⛰️


コメントする
2 件の返信 (新着順)
FLAT4
2026/06/25 21:22

こんばんは!
​ギアを新調すると一気にモチベーションが上がりますよね!12リットルは使い勝手も良さそうです✨
腰も良くなられてきたようで安心しました。まずは慣らし運転から、新しいザックでのトレランを楽しんでください!😊


ありがとうございます😊
気分が爆上がりですが 身体がついてこれるようにメンテナンスしていきます✨

今週末 行くぞと!思ったのですが 台風🌀ですねー(泣)

hana☆
2026/06/25 20:13

いいお買い物をしましたね✨
どのスポーツにも共通しているのが、活動の邪魔にならないことはケガを防ぎ、疲労感も違ってきますからね😊
ストレッチをしながら運動後、お腰に溜まっている乳酸をちらしながら体を慣らしてくださいね。
私はワンコのおもちゃのテニスボールで肩甲骨周りやお腰の筋肉をほぐしています。
痛みが強い時は禁止です🈲
やっさんランナーさんのお家の可愛いワンコさんに奪われる可能性高そうですけど🤣


ありがとうございます😊
やっと快調に仕事に行けるようになりました〜
hanaさんも日頃のほぐしされているんですねー
体が治るとすぐ横着するので気を引き締めてやってきます〜
確かにこのボールは ワンコ追っかけます🐕️

hana☆
2026/06/25 21:57

私もギックリ腰をしてからクセになったので、お風呂から出て5分だけして予防してます🤣🤣🤣
長くすると筋肉を痛めてしまうので、5分くらいがちょうどいいです😊
ワンコさん対策でいくつか必要になりそうですね😅