トップ > 陸上部 > フリー > ランニングバックパック🏃➡️ やっさんランナー 2026/06/25 12:53 ランニングバックパック🏃➡️ ランニングバックパックを新調しました。 サロモンの「アクティブスキン」12リットル 過去の物は アルティメットディレクションの15リットルと8リットルでしたが 少し窮屈なのと 大きすぎるということで 名古屋市内のトレランショップへ買い物へ〜 背負ってみたら 低価格でフィット感抜群 フラスクもつき しかもサロモン!! 即買でした〜 ぎっくり腰も癒えてきたので もうそろそろ 背負って出かけたいです⛰️ サロモン アルティメットディレクション アクティブスキン ランニングベスト トレラン フラスク いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4 2026/06/25 21:22 こんばんは! ギアを新調すると一気にモチベーションが上がりますよね!12リットルは使い勝手も良さそうです✨ 腰も良くなられてきたようで安心しました。まずは慣らし運転から、新しいザックでのトレランを楽しんでください!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/25 21:50 FLAT4 ありがとうございます😊 気分が爆上がりですが 身体がついてこれるようにメンテナンスしていきます✨ 今週末 行くぞと!思ったのですが 台風🌀ですねー(泣) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana☆ 2026/06/25 20:13 いいお買い物をしましたね✨ どのスポーツにも共通しているのが、活動の邪魔にならないことはケガを防ぎ、疲労感も違ってきますからね😊 ストレッチをしながら運動後、お腰に溜まっている乳酸をちらしながら体を慣らしてくださいね。 私はワンコのおもちゃのテニスボールで肩甲骨周りやお腰の筋肉をほぐしています。 痛みが強い時は禁止です🈲 やっさんランナーさんのお家の可愛いワンコさんに奪われる可能性高そうですけど🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/25 21:48 hana☆ ありがとうございます😊 やっと快調に仕事に行けるようになりました〜 hanaさんも日頃のほぐしされているんですねー 体が治るとすぐ横着するので気を引き締めてやってきます〜 確かにこのボールは ワンコ追っかけます🐕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana☆ 2026/06/25 21:57 やっさんランナー 私もギックリ腰をしてからクセになったので、お風呂から出て5分だけして予防してます🤣🤣🤣 長くすると筋肉を痛めてしまうので、5分くらいがちょうどいいです😊 ワンコさん対策でいくつか必要になりそうですね😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
ギアを新調すると一気にモチベーションが上がりますよね!12リットルは使い勝手も良さそうです✨
腰も良くなられてきたようで安心しました。まずは慣らし運転から、新しいザックでのトレランを楽しんでください!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいお買い物をしましたね✨
どのスポーツにも共通しているのが、活動の邪魔にならないことはケガを防ぎ、疲労感も違ってきますからね😊
ストレッチをしながら運動後、お腰に溜まっている乳酸をちらしながら体を慣らしてくださいね。
私はワンコのおもちゃのテニスボールで肩甲骨周りやお腰の筋肉をほぐしています。
痛みが強い時は禁止です🈲
やっさんランナーさんのお家の可愛いワンコさんに奪われる可能性高そうですけど🤣