トップ > 写真部 > 本日納車でした。 KM 2026/06/27 21:00 本日納車でした。 今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。 納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。 STiパーツをとりあえずつけてみました。 レーダー探知機付けてみました。 レヴォーグ VNH STI 納車 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/27 22:53 KM ご納車おめでとうございます🎉 STIホイールとマフラーがカッコイイですね♪ 愛車とお出かけ投稿楽しみです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/27 21:51 KM 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「STI」バージョンではさらに優れています!❗🚙❗🚗❗🚙 この機会に、あなたに心からの願いを申し上げます。あなたの旅路が順調で、エンジンが常に快調に作動し、前途の道がすべての信号で青信号に満たされ、刺激的な新しい道が次々と現れますように。旅の安全をお祈りします。❗🚙❗🚗❗🚙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KM 2026/06/27 21:58 WHITEHEAVEN70. ありがとうございます。 今まではずっと日産ばかりで初スバルで、分からないことだらけです。よろしくお願いします🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご納車おめでとうございます🎉
STIホイールとマフラーがカッコイイですね♪
愛車とお出かけ投稿楽しみです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻
夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙
スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙
そして「STI」バージョンではさらに優れています!❗🚙❗🚗❗🚙
この機会に、あなたに心からの願いを申し上げます。あなたの旅路が順調で、エンジンが常に快調に作動し、前途の道がすべての信号で青信号に満たされ、刺激的な新しい道が次々と現れますように。旅の安全をお祈りします。❗🚙❗🚗❗🚙