写真部

KM
2026/06/27 21:00

本日納車でした。

今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。

納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。

STiパーツをとりあえずつけてみました。

レーダー探知機付けてみました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
こきちゃん
2026/06/27 22:53

ご納車おめでとうございます🎉
STIホイールとマフラーがカッコイイですね♪
愛車とお出かけ投稿楽しみです♪


KM
2026/06/28 06:11

ありがとうございます。
これから色々お出かけして、スバルの良さを実感したいです。

WHITEHEAVEN70.
2026/06/27 21:51

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻

夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙

スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙

そして「STI」バージョンではさらに優れています!❗🚙❗🚗❗🚙

この機会に、あなたに心からの願いを申し上げます。あなたの旅路が順調で、エンジンが常に快調に作動し、前途の道がすべての信号で青信号に満たされ、刺激的な新しい道が次々と現れますように。旅の安全をお祈りします。❗🚙❗🚗❗🚙


KM
2026/06/27 21:58

ありがとうございます。
今まではずっと日産ばかりで初スバルで、分からないことだらけです。よろしくお願いします🙇

WHITEHEAVEN70.
2026/06/28 03:05

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

喜んで全力でサポートさせていただきます!❗🚗❗🚙❗🚗

この目的のために、非常に充実したスバル車のデータベースを保有しています!❗🚙❗🚗❗🚙