神戸新開地にあるお好み屋さん「喜八」
昔、同じプロジェクトで仕事をした仲間達5人との飲み会です🍻
前菜のすじオムレツとチーズねぎ焼き、ねぎ焼きにチーズ入れたらとろっとチーズが溶けて、めっちゃ美味しい😋
今度、家でやってみよ!

まだまだ前菜は続く…写真はないけど塩たんにハラミ、これは↓とん平焼き

せせりの塩焼きを食べて、そろそろ粉もんいきましょか〜😄

豚とすじのお好み焼き…
Mさん「なんか青のり、かけすぎちゃう」
S君「カツオかけました?」
私「かけたよ!青のりの下にかかってる」
Fさん「こんなに青のりだらけのお好み見たことないわ〜」笑
Y君「芝生みたいっすね」
皆から総ツッコミくらいました🤣🤣

実は私の母が、こんな緑の芝生のように青のりをかけてました😆
私も妹も、それを見て「かけすぎちゃうん」
と言って笑ってました😆
が…いつの間にか私も妹も同じように芝生みたいに青のりをかけてます。
恐るべし!親の影響偉大なり!🤣

あまりにも笑われたので、次のえびとタコのお好み焼きは控えめに…これが普通かな😆
豚焼きも食べて、シメはチャンポン焼きそばと豚焼きそば

デザートは抹茶アイス🍨
ソース味の後の甘いアイスはホント美味しい

今は部署も仕事内容も変わり年に一、ニ度くらいしか皆が揃う事はないけど…
一緒に苦楽を共にした仲間達との飲み会は楽しいものです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新開地懐かしいです。何回か行ったこと有ります。
青のりすごいですね、食べた後口の中がすごいことになりそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青のり芝生、香りはバッチリいけそうですね笑。食後、絶対、歯を見せて笑ってはいけないルールになりそうです🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青のりの芝生…やり過ぎです🤣
あと笑えない🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(あ)Ayako22さん
(お)お仕事仲間と
(の)のりのり青のり
(り)リフレッシュ
緑化月間ですか🌿歯に青のり付いてますよ〜🤣知らんけど