自転車部

ともまん
2026/06/08 20:19

富士ヒルクライム(富士スバルライン)、無事完走!

人気の富士ヒルクライム、初挑戦でなんとか完走!


ゴール地点の五号目は制限時間ギリギリで長居できず😂

今回の完走率99.1%

24kmで1200m up、4時間ぐらいがリミットですね。

ほぼ曇りでしたが、一瞬だけ雲が切れたのでシャッターチャンス!

今回は9000名ほどがエントリーされたそうです


終わった後は雨中で長距離ドライブ。

やはりアイサイトのお世話で楽に買えることができました。


とは言っても帰宅は夜中だったので今日は片付けやら回復やらのため休みだったのですが、サイクリングしまなみの当選連絡もあり良い1日でした

コメントする