福井県にある西山動物園は日本一小さな動物園です

ここにレッサーパンダがいます
名前はかんたくん
ただいまお昼寝中💤
スヤスヤ…寝顔がめっちゃ可愛い😍

起きてきましたよ!
悪ガキの顔してますね😆

元気に走り回ってます🐾

そんな愛くるしいお目目で見つめないで
ドキドキしちゃう💓
ほんとに可愛いらしいです

そして西山動物園レッサーパンダの家系図がありました

なんと!その中にスバルを発見!!
キリンのスバルくんは残念ながら先日亡くなってしまったけど、レッサーパンダのスバルくんがいた事に感動🥹
かんたくんの子供ができて名前が公募されたら、絶対に「スバル」って名前を応募する…と心に誓いました✨

この動物園のお仕事カーは、サンバー🛻
レッサーパンダのペイントの上に六連星✨
最高ですね!

レッサーパンダの愛くるしさに癒され
サンバーにきゅん!
小さな動物園ですが最高に楽しめます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レッサーパンダ、可愛いですよね🥰
私はレッサーパンダの威嚇のポーズも可愛くて好きで、威嚇のイラストのTシャツ持ってます🤣
小さい動物園でもそこ特有の楽しみ方あるから、私も小さい大きい関係なく動物園好きです😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
かんたくんの寝顔も悪ガキ顔も最高に可愛いですね!😍
実は日本一小さいのは大阪の五月山動物園だと思っていましたが、西山動物園も負けず劣らずコンパクトで魅力たっぷりですね✨ サンバーの六連星コラボも胸熱です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私、カンタくんが大好きで西山動物園のSNSフォローしてます😍
モフモフしたい😆😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小さな動物園で頼りになる相棒スバルサンバー✨
竹や笹、野菜や果物を毎日運んで動物達をサポートしてると思うとなんだか誇らしいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家系図を隈なく見ましたが、「サバタロウ」のクセが強すぎてウケました🤣
周囲はほとんど韻を踏んでいるのに😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々「きゅん!」が、たくさんな動物園ですね(^-^)
別種ですが、あらいぐまラスカルを思い出します~