その他

毎月恒例&あれから早1年

6/28 千葉スバルさん毎月恒例の屋形海岸(横芝光町)でのビーチクリンに今月も参加してきました。

W台風🌀後ということもあり、漂流してきたであろうゴミも含め、ゴミが多く感じました。

小雨❓霧雨❓だったのでレインコートを着て


何故❓椅子💺が


千葉スバル公式HPによると今回の参加人数は社員さん含め34名とのことです。

https://chiba-subaru.com/hitotsunoinochi/

不法投棄なのかなという物も

いい運動&ストレス発散になりました。

来月のビーチクリーンはは7月26日(日)です。


ビーチクリーン後は恒例のランチ‼️

今回は屋形海岸近くの山本さかなやへ。

初訪問でしたが、量も多くてリーズナブルで美味しかったです😊

日替わり定食¥1000(税込)



《番外編》

今日(6/28)でSLフォレスター納車から1年になりました‼️


2025.06.28 納車時

そんな今日、屋形海岸に行く道中にある道の駅オライはすぬまで走行距離10000kmになりました‼️

昨日なった走行距離で家からオライはすぬままでの距離(片道53km)を計算したら、ラッキーなことにオライはすぬまでちょうど10000kmという。



帰宅時の1年での走行距離は10069kmになりました。


今日は行きにガソリンを給油⛽️したのでMT-10EFFIの効果を感じることができました。

アプリクーポンを使って単価153円


屋形海岸到着時の燃費

帰りは渋滞がところどこるあり、13.1kmまで落ちてしまいましたが。

コメントする