6/28 千葉スバルさん毎月恒例の屋形海岸(横芝光町)でのビーチクリンに今月も参加してきました。
W台風🌀後ということもあり、漂流してきたであろうゴミも含め、ゴミが多く感じました。



千葉スバル公式HPによると今回の参加人数は社員さん含め34名とのことです。
https://chiba-subaru.com/hitotsunoinochi/

いい運動&ストレス発散になりました。
来月のビーチクリーンはは7月26日(日)です。
ビーチクリーン後は恒例のランチ‼️
今回は屋形海岸近くの山本さかなやへ。
初訪問でしたが、量も多くてリーズナブルで美味しかったです😊

《番外編》
今日(6/28)でSLフォレスター納車から1年になりました‼️


そんな今日、屋形海岸に行く道中にある道の駅オライはすぬまで走行距離10000kmになりました‼️
昨日なった走行距離で家からオライはすぬままでの距離(片道53km)を計算したら、ラッキーなことにオライはすぬまでちょうど10000kmという。


帰宅時の1年での走行距離は10069kmになりました。

今日は行きにガソリンを給油⛽️したのでMT-10EFFIの効果を感じることができました。

屋形海岸到着時の燃費

帰りは渋滞がところどこるあり、13.1kmまで落ちてしまいましたが。