旅行部

かいゆう
2026/05/30 20:26

奥多摩周遊道路

今日は3点セットでの変化を感じるために高速道路と山道へ。高速を2時間ほど走った後は、バイクでもよく走りに行く奥多摩周遊道路へ。関東では特にライダーに有名ですが、路面がキレイに整備され車線がしっかり確保されているため非常に走りやすい道です。往復しながらワインディングをたっぷり楽しみました。今の季節は新緑が鮮やかで、今日はお猿さんも出てきました。まだの方は是非一度おいで下さい。

で、感想は・・・一言で言うと大満足ですね。狙ったライン通りに走れる操作感で全くストレスないS4に仕上がりました。

コストに見合う効果は実感できると思います。検討中の方にはオススメできます!

コメントする