トップ > その他 > 後期高齢者のテニス あきちゃん 2026/06/22 17:51 後期高齢者のテニス インプレッサを購入した後期高齢者です。 今まで、テニスはトピックスが無いので、載せてませんでした。毎週、月、水、金、時々土日にテニスをやっております。弓道のおかげで、右手外側の筋肉が発達し、バックハンドストロークやバックボレーは定評があります。特にバックハンドスライスがキレキレでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)