いきもの係

こーへい バッジ画像
2026/06/23 11:35

ロンドンドッグフェスタへ

ロンドンドッグフェスタに行きました!

開始前から行列でした


ロンドンドッグフェスタの看板の前で記念撮影!

背景が殺風景ですが、看板は本物で後ろに人がたくさんいたので、AIで削除してもらいました。


MATEの試乗しました!

うちの子だと少し狭そうなのと尻尾出ちゃってますが、愛犬と自転車で走れるのは良いですね


電動アシストもパワーがあり、良い感じ

ただ、お値段が、、私には高すぎでした

コメントする