トップ > いきもの係 > ロンドンドッグフェスタへ こーへい 2026/06/23 11:35 ロンドンドッグフェスタへ ロンドンドッグフェスタに行きました! 開始前から行列でした ロンドンドッグフェスタの看板の前で記念撮影! 背景が殺風景ですが、看板は本物で後ろに人がたくさんいたので、AIで削除してもらいました。 MATEの試乗しました! うちの子だと少し狭そうなのと尻尾出ちゃってますが、愛犬と自転車で走れるのは良いですね 電動アシストもパワーがあり、良い感じ ただ、お値段が、、私には高すぎでした MATE イベント ペット いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)