
山あじさいの花に癒されて。
夜はスビーチャンネルのライブに癒されて、素敵な夜を過ごせてよかったなと思います🤗

今日はMT車の話で盛り上がりましたが、これからどんどんSUBARUが世界のMT車を牽引してほしいなと思いました😆
これからもいろいろイベントが盛りだくさんですが、足を運べるといいなと思っています☺️
BEVもMTも
やっぱりSUBARUがNo.1❗️🚙

おたふくのあじさいでご多幸を祈りたいです🙏

山あじさいの花に癒されて。
夜はスビーチャンネルのライブに癒されて、素敵な夜を過ごせてよかったなと思います🤗

今日はMT車の話で盛り上がりましたが、これからどんどんSUBARUが世界のMT車を牽引してほしいなと思いました😆
これからもいろいろイベントが盛りだくさんですが、足を運べるといいなと思っています☺️
BEVもMTも
やっぱりSUBARUがNo.1❗️🚙

おたふくのあじさいでご多幸を祈りたいです🙏