写真部

Earthrunnerimp
2026/06/27 23:28

六月はあじさい月間✨

山あじさいの花に癒されて。

夜はスビーチャンネルのライブに癒されて、素敵な夜を過ごせてよかったなと思います🤗

今日はMT車の話で盛り上がりましたが、これからどんどんSUBARUが世界のMT車を牽引してほしいなと思いました😆

これからもいろいろイベントが盛りだくさんですが、足を運べるといいなと思っています☺️

BEVもMTも

やっぱりSUBARUがNo.1❗️🚙

おたふくのあじさいでご多幸を祈りたいです🙏

コメントする