旅行部

R1係
2026/06/14 08:34

極寒の赤城山でR1は休憩中

最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。

寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。

おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです。フクロウがいます。日替わり?で交代交代で色々なフクロウが出勤しています。

寒くてもそれなりに車は停まっています。

赤城山はいつ来ても心が和みます。ドライブも楽しいです。

覚満淵の駐車場に移動。覚満淵は大沼の近くの小さな池?沼?です。淵に近づきたかったのですが、道が分かりませんでした。キャッチアップはこの駐車場です。

空いているので撮影し放題です。真横から撮影すると、R1のデザインの秀逸さがよく分かります。

背景に少しだけ淵が見えています。

今年は何回、赤城に行くことになるのでしょうか?温泉もあるし最高なドライブコースです。

コメントする