カスタマイズ部

BOXER4MANIA
2026/06/05 07:06

押さえました‼️

レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。

フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でもレイバックが違うという事でした。

これによりオートプロデュースA3製 レヴォーグ用リングカバーを13日のSUBARUフェアにて購入する事にしました。

コメントする