レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。
フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でもレイバックが違うという事でした。
これによりオートプロデュースA3製 レヴォーグ用リングカバーを13日のSUBARUフェアにて購入する事にしました。
レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。
フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でもレイバックが違うという事でした。
これによりオートプロデュースA3製 レヴォーグ用リングカバーを13日のSUBARUフェアにて購入する事にしました。