こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!
5月27日、28日、29日
各日10:00~17:00 パシフィコ横浜にて
「人とくるまのテクノロジー展 2026 YOKOHAMA」が開催されます。
https://aee.expo-info.jsae.or.jp/ja/
※入場料は無料ですが、事前登録が必要です。(当日登録ができないそうです。)
偶々、15年前からお付き合いのある方から
人くる展のお誘いを頂き、今年もこの時期か…と感慨深くなりました。
今回は、車好きの”一般”として入場登録を済ませました。
このイベントには、昨年もお邪魔しており
”足が棒になる程、会場を歩く”ことになるのですが
車のイベントなのだから、車で行くという昭和世代のこだわりがあり
例年、
駐車場開いてないな…
足が痛いな…
かばんは置いてくれば良かったな…
帰りは渋滞…大黒パーキングで休んでいこう…
という惨憺たる”肉体的疲労ループ”に必ず陥っています。笑
日頃お世話になっているメーカーやサプライヤの方に会えるのも嬉しいですが
自分の知らない技術や領域に触れることのできるイベントなので
お時間ある方は、是非、横浜まで足を運んでみてください。