トップ > カスタマイズ部 > スバルコンフォートクワイエットパッケージ施工前準備 十六夜 2026/06/01 15:45 スバルコンフォートクワイエットパッケージ施工前準備 いよいよ明後日の水曜から3日間の日程で我が家のVNレヴォーグにスバルコンフォートクワイエットパッケージを施工するため、普段お世話になっているディーラーさんに入庫するにあたり車内は納車時のように荷物を空にしろとの仰せに従い全部下ろしました😆 いやー、スッキリ!w スペアタイヤぐらいは積んだままでいいよねぇ?🤣 コンフォートクワイエットパッケージ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまっち 2026/06/03 21:09 こんばんは🌇 コンフォートクワイエットなど幾つかのパッケージが出ましたが、車を大切に長く乗りたいスバリストにとって良い企画だと思います🚗 施工後のドライブが楽しみですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 十六夜 2026/06/03 21:18 やまっち こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 静音効果は期待出来るようで、私自身(ドライバー席)よりも後席に乗る家族のため、というのが施工目的でありますので大いに期待したいです😊 私がお世話になっているディーラーでもすでに数件施工実績があるそうなので手慣れた頃にお願い出来たのはラッキー?なのかも🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DoT 2026/06/03 00:09 お邪魔します。 コンフォートクワイエットパッケージの施工に3日間もかかるんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 十六夜 2026/06/03 01:00 DoT こんばんは♪ いえ、本来は1泊2日なのでしょうけども、私の都合で引き取りが1日遅くなるだけでなのです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DoT 2026/06/03 13:53 十六夜 ありがとうございました。 相当の内装を剥がして作業するので、ある程度の時間は必要なのでしょうね。 リアドロースティフナーがかっこいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 十六夜 2026/06/02 16:44 スペアタイヤも下ろしてドンガラにしました!w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/02 02:59 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 十六夜さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻 投稿ありがとうございます。でも、これは車のスペアタイヤというより、子供用の車輪のように見えますね。❗🚙❗🚗❗🚙 👇🏽🧔🏽 写真:2025年型ホンダ・アメイズのスペアタイヤ!❗🚙❗🚗❗🚙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは🌇
コンフォートクワイエットなど幾つかのパッケージが出ましたが、車を大切に長く乗りたいスバリストにとって良い企画だと思います🚗
施工後のドライブが楽しみですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お邪魔します。
コンフォートクワイエットパッケージの施工に3日間もかかるんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スペアタイヤも下ろしてドンガラにしました!w
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
十六夜さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻
投稿ありがとうございます。でも、これは車のスペアタイヤというより、子供用の車輪のように見えますね。❗🚙❗🚗❗🚙
👇🏽🧔🏽 写真:2025年型ホンダ・アメイズのスペアタイヤ!❗🚙❗🚗❗🚙