モータースポーツ部

Mako116
2026/06/20 20:45

RACING DRIVER TALK EVENT 2026

神奈川スバル主催のRACING DRIVER TALK EVENTに今年も行っていきました!

急遽の開催だったようですが、今年も抽選に当たって良かった・・・
今年は井口選手、山内選手、奥本選手の3名の掛け合い、すごく面白かった。

そして今年のGT300マシンのエンジン音を間近で聞き、タイヤもマシンに
セットさせてもらったりと…盛り沢山で楽しめました!

最後にドライバーお三方にサインも無事に頂き

なんとチーフメカニックの宍戸さんにもサイン…ならぬ署名を頂きました!

大満足の1日でした!

また応援に行こう。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
とみひゃる
2026/06/20 22:22

こんばんは。

参加されてたんですね。
私も行ってました。
昨年に続き当ってラッキーでした。

レギュラーお二人の掛け合い、奥本選手へのいじり、スーパーサイヤ人等、面白かったですね。

間近でのエンジンサウンドもすごかったですね。


Mako116
2026/06/21 11:01

こんにちは。
とみひゃるさんも行かれてたんですね。
本当面白かったですよね!
帰ってから早速スーパーサイヤ人も探しました(笑)

また来年もやってくれることに期待ですね。