8日目
朝一番で、旧陸軍3式戦「飛燕」を見に行きました。




搭乗もできます。
旧軍機はいくつか見ましたが、さわれて搭乗までできるのは知る限りここだけです。
もちろんレプリカですが、精巧に再現されています!

愛車とのツーショット頂きました。
現在の戦闘機と比べると小さく感じますが、間近に見るとでかいです。

飛燕を堪能した後は、高梁市であゆ御膳。鮎は養殖で、ここでは解禁前との事でした。

隣の菓子舗で、生どら焼き。すぐ売り切れるそうです。

備中松山城へ登城しました。

すこし早かったので翌日予定の鬼ノ城へ行き、倉敷で日程終了しました。