トップ > 旅行部 > 北甲信越 > 昨日新潟へ田植えをしに行ってきました まさと氏 2026/06/08 14:52 昨日新潟へ田植えをしに行ってきました 手作業だったので意外に大変でした。 昔の日本の方がどれほどすごいのかが伝わってきました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)