#スバルの法則

ふーた
2026/06/10 16:12

公立体育館で法則発動!

昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。

腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪

ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


コイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪

しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する今秋、膝のプレートを抜く手術が終わったら本格復帰ですっ\(^o^)/


そんな夢を見つつギッチリと筋トレを行い、さて帰ろうかと駐車場へ向かうと…

法則発動中♪♪

疲れたカラダに一服の清涼剤♪(^o^)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
yu-y@
2026/06/10 22:30

コメント失礼します‼️

自分も現在足を骨折中でリハビリしています😵

かなり筋力落ちますよね、自分は装具が外れたばかりでプレート、ボルト抜くのはまだまだ先になりそうです😫

自分もバイクに乗りたくてウズウズしています💦

バイクのために筋トレを頑張ってます笑

ですが今は、インプレッサにたくさん乗る良い機会だと思っています✨

エクシーガもトライアンフもピカピカでカッコいいですね‼️

筋トレ頑張ってください💪

良い車、バイクライフになるようお祈りしてます✨

つい同じような境遇の方だったのでコメントしてしまいました😊

長々と失礼しました🙇🏻








ふーた
2026/06/11 06:53

コメントありがとうございます。
ワタシと同じく足の負傷でリハビリ中ですか。。。(T_T)

ホント、驚くほど筋肉が落ちますね。
ワタシは事故から8ヶ月が経過しましたが、未だに左右の太さが違います(;´д`)トホホ…
お互い、良いカーライフ、バイクライフが送れるよう、頑張りましょうネ!(^^)