昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。
腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪
ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
コイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪
しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する今秋、膝のプレートを抜く手術が終わったら本格復帰ですっ\(^o^)/
そんな夢を見つつギッチリと筋トレを行い、さて帰ろうかと駐車場へ向かうと…
法則発動中♪♪
疲れたカラダに一服の清涼剤♪(^o^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメント失礼します‼️
自分も現在足を骨折中でリハビリしています😵
かなり筋力落ちますよね、自分は装具が外れたばかりでプレート、ボルト抜くのはまだまだ先になりそうです😫
自分もバイクに乗りたくてウズウズしています💦
バイクのために筋トレを頑張ってます笑
ですが今は、インプレッサにたくさん乗る良い機会だと思っています✨
エクシーガもトライアンフもピカピカでカッコいいですね‼️
筋トレ頑張ってください💪
良い車、バイクライフになるようお祈りしてます✨
つい同じような境遇の方だったのでコメントしてしまいました😊
長々と失礼しました🙇🏻