東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。
道の駅山田錦発祥のまち多可
レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅
いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣
Ayakoさん…どうにかして😅
って涙目で訴えてるみたいで笑える😆

新松か井の水公園で休憩後、さらに西へ向かいます。

この辺りは山に囲まれ田園風景が広がる長閑なまちです。

田んぼのふちに紫陽花を見つけました。

色とりどりの紫陽花が艶やかです。

公園でもなく、お寺でもない田んぼの用水路の側に健気に咲く紫陽花がとても美しい✨

多可町から宍粟市へ県道を走り、大好きな山道を登って峰山高原に着きました。
すると…なっなんと!
黒のレヴォーグさんが止まってるじゃ…
あ〜りませんか🤩

ブラックとホワイトのスバルの法則
完璧!!カッコ良すぎます😍

この日は曇り空なので残念な眺望ですが、晴れた日には真っ青な空に緑が美しい、素晴らしい景色が広がります。

むむっ!前方見守り隊のベアちゃんがひとりいない💦
山道登る時に落ちてしまいました😅
いつも落とさないように運転してるのに…
文太さんに叱られる🤣🤣

播磨路をゆるりとドライブ🚙💨
そして、この日の大河ドラマは播磨にゆかりのある黒田官兵衛と竹中半兵衛の友情が描かれていました。
うっ…竹中半兵衛の最期に泣きました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が神河町へ、ようこそお越しくださいました!
投稿にもありました峰山高原の他にも、秋にはススキの綺麗な砥峰高原など、観光スポットはたくさんあります
ぜひ、またお越しください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
いつも素敵でほっこりする投稿をありがとうございます😊
"あ〜りませんか"でしっかりとこけさせていただきましたこと、ご報告申し上げます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
レヴォくんの困り顔、最高に可愛くて笑っちゃいました!🤣 昭和のバイク野郎たちに囲まれて「Ayakoさん助けて〜」って声が本当に聞こえてきそうです。白黒のスバルの法則もバッチリ決まってカッコいいですね!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示馴染みしかないルートですね😎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昭和ノスタルジックバイク風景とだんごの旗が戦風景に見えます…毛利でも無く織田でも無く播磨を治めている人はAyako22さん😆?
(ア)相棒と
(ジ)時代を超えて
(サ)彷徨う道草
(イ)癒しのDrive紫陽花Road
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さらば半兵衛!ですねー
菅田君の演技 凄かったですねー
(^^)そこか〜(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイクのおじさまたちとお友達かと思いました🤣
カメラ目線&ポーズがきまってる😎
日曜日の大河とリンクしましたね。
私も後半は号泣しました😭😭😭