トップ > #スバルの法則 > 雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則 こきちゃん 2026/06/20 14:49 雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則 ♪イト♪ やっさんランナー ぬかつだに スバばあちゃん P555 近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。 「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」 そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。 その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグSTIスポーツをお借りしております。ウチのレヴォーグよりレスポンス良いですね♪ しっかり治してもらって青いレヴォーグが退院するのが楽しみです♪ CB18エンジン交換 レヴォーグSTIスポーツ スバルの法則 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/22 00:24 あれーこきちゃんのレヴォーグは青じゃなかったっけ? とおもったら心臓外科手術でしたか お疲れ様でした!!きっと新車ですしますますよくなってることでしょう! おー白も乗れて一石二鳥でしたね!!紳士な運転なさってたということで、レヴォさんも紳士だったんですね☺️ やたら踏む人は車傷めます。レヴォさん幸せだと思いますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/22 20:51 スバばあちゃん スバ姐さんのタイベル交換練習動画拝見しました。 ウチのレヴォーグもアクセスレスポンスを学習して最近載せ替え前にレスポンス良くなっていたのはモチュールとSTIオイルのせいと思っていましたがECUがお勉強してたのですね(笑) 慣らし運転からCB18エンジン大事にします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/23 03:42 こきちゃん ご視聴ありがとうございます😭 ECUさんも学習してたかもしれませんしオイルとかいいものを入れてくださって喜んでたのかもしれませんね😆 心機一転また運転楽しんでください♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 P555 2026/06/22 00:09 こんばんは! 手術早く終わって 青いイナズマが帰ってくるの楽しみですよね❗️ うちも また最近どこかお漏らししてるみたいで ゴム臭い匂いが漂っております😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/22 00:22 P555 P555さんのBEの臭い嗅ぎたい…。ゴムくさい匂い、ちょっと嗅ぎくらべたいです 。他の車の異臭と自分の車の異臭比べてみたいです 冬はガソリンの匂いします😆 変態…? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 P555 2026/06/22 08:25 スバばあちゃん 臭いフェチですな😆 臭いするのは 車の状態良くない時だから あまり喜ばしいことではないけど、普段から臭ってるとこれが自分の車だなあって なんか安心するところが😅 早く直さないと! 臭いいつでも嗅ぎにおいでませ😆 冬ガソリン臭はレガシィあるあるですよねー うちの子も臭いました! 何故かこの冬は臭わなかったなあー ま、燃料ホース類を交換すれば直るんだけどねー たぶん廃盤多いからねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれーこきちゃんのレヴォーグは青じゃなかったっけ?
とおもったら心臓外科手術でしたか
お疲れ様でした!!きっと新車ですしますますよくなってることでしょう!
おー白も乗れて一石二鳥でしたね!!紳士な運転なさってたということで、レヴォさんも紳士だったんですね☺️
やたら踏む人は車傷めます。レヴォさん幸せだと思いますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
手術早く終わって 青いイナズマが帰ってくるの楽しみですよね❗️
うちも また最近どこかお漏らししてるみたいで ゴム臭い匂いが漂っております😅