その他

文ちゃん
2026/06/09 18:35

(祝)1,000㌔突破!!

5月28日に納車をして今日で13日目で1,000㌔を突破しました

コメントする
2 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/10 02:27

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

ブンちゃん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾

この素晴らしい車のご購入、心からお祝い申し上げます。❗🚙❗🚗❗🚙

スバル レヴォーグ 2020、ステーションワゴン、第2世代、VN(2020年8月~現在) - 素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙

2代目スバル・レヴォーグVNは、2020年からスバルによって生産され、多くの国で販売されています。❗🚙❗🚗❗🚙

このステーションワゴンは、WRXワゴンとも呼ばれ、WRX 2と同様にスバルグローバルプラットフォームをベースに製造されています。❗🚙❗🚗❗🚙
当初、このモデルには1.8リッターのスバルCB18ターボエンジンが搭載されていましたが、その後2.4リッターのスバルFA24Fエンジンが登場しました。ちなみに、このエンジンは私の大好きなスバル・アセント・ブラックエディションにも搭載されています!❗🚗❗🚙❗🚗

2023年9月、擬似オフロード仕様の「レイバック」がモデルラインナップに追加されました。❗🚙❗🚗❗🚙

このモデルには、スバル製1.8リッターCB18ターボエンジンとスバル製TR690 CVTが組み合わされています。❗🚙❗🚗❗🚙

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽 改めて、おめでとうございます!❗🚙❗🚗❗🚙

あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい刺激的なルートで満たされますように。旅の安全をお祈りします。❗🚙❗🚗❗🚙


文ちゃん
2026/06/10 05:38

WHITEHEAVEN70.さんありがとうございます。
レボーグを3月に見に行ったときは「とりあえず」という気持ちで行ったのですが、試乗をして購入を決めました。納車してからは毎日、レボーグに乗るのが楽しみで、時間があれ読書もかねて取扱説明書を読んで勉強をしています。

Senchan
2026/06/09 18:51

凄いです!
私は5/30午前納車でまだ400キロ行かないです。一応もうアイサイトXも体験しましたが。


文ちゃん
2026/06/10 05:41

レボーグを運転するのが楽しくてついつい走る距離が延びてしまいました
ただ、ミニバンからレボーグに乗り換えたので乗り降りに慣れるのに時間がかかってます。