トップ > 旅行部 > 近畿 > あのベンチ m.k 2026/06/16 23:21 あのベンチ 会社の仲良い同僚と「あのベンチ」へ行ってきました!! 梅雨の合間で快晴とはいかなかったですが、帰りにパラパラ雨に降られたくらいでなんとか日中は天気はもってくれてよかったです。 平日なので誰もおらんやろ〜て思ってたら、意外とみなさん来ておられてびっくりしました。 ちなみに見切れてますが、右横に実は涙目の黒いGDBが止まってました。 やっぱりスバルが、、、ですね😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)