#洗車同好会

BD5RS_VN5HEX
2026/06/05 21:28

洗車後はスバル車ウォッチに

洗えるなら洗う。

それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)
明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。

その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。
先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと

思います。さくらんぼ祭り開催中ではありますが。。

スバル車ウォッチをしながら缶コーヒーでも飲もうと思います。
あわよくばスバルの法則発動しないかな。。

画像は洗車ネタがないので、純正シェードを買うときについでにポチッた
アクセサリ:ホーンキーホルダ。です。
今のところ、付ける場所の目途がなく、袋に入ったままですね。

コメントする