たべもの係

やまっち
2026/06/11 19:06

食宅のおかずを畑で収穫🍆🍅🫑

仕事から帰宅して猫の額くらいの畑で野菜を収穫😋

まずまずのできばえですかね👍

茄子はスライスしてケチャップを塗りとろけるチーズを乗っけてオーブンで焼いたらビールのつまみです🍆🍺

ピーマン🫑とトマト🍅はサラダのほか、食パンにケチャップを塗り輪切りにしたピーマン、トマトその上にとろけるチーズを乗っけてオーブンで焼いたらタバスコを少々…はいピザ風トースト🍕の出来上がり🍞😋


コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまっち
2026/06/11 21:54

コメントありがとうございます😊
採れたての野菜はほんとピカピカで瑞々しいんです🍆🫑🍅
仕事から帰ってから収穫することもたびたび…癒しになります😮‍💨
こんな贅沢ないですよね😀

Ayako22
2026/06/11 20:40

すごくピカピカで艶々ですね✨
やっぱり採れたては違いますね😊