トップ > たべもの係 > 食宅のおかずを畑で収穫🍆🍅🫑 やまっち 2026/06/11 19:06 食宅のおかずを畑で収穫🍆🍅🫑 仕事から帰宅して猫の額くらいの畑で野菜を収穫😋 まずまずのできばえですかね👍 茄子はスライスしてケチャップを塗りとろけるチーズを乗っけてオーブンで焼いたらビールのつまみです🍆🍺 ピーマン🫑とトマト🍅はサラダのほか、食パンにケチャップを塗り輪切りにしたピーマン、トマトその上にとろけるチーズを乗っけてオーブンで焼いたらタバスコを少々…はいピザ風トースト🍕の出来上がり🍞😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまっち 2026/06/11 21:54 コメントありがとうございます😊 採れたての野菜はほんとピカピカで瑞々しいんです🍆🫑🍅 仕事から帰ってから収穫することもたびたび…癒しになります😮💨 こんな贅沢ないですよね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2026/06/11 20:40 すごくピカピカで艶々ですね✨ やっぱり採れたては違いますね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントありがとうございます😊
採れたての野菜はほんとピカピカで瑞々しいんです🍆🫑🍅
仕事から帰ってから収穫することもたびたび…癒しになります😮💨
こんな贅沢ないですよね😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくピカピカで艶々ですね✨
やっぱり採れたては違いますね😊