トップ > 旅行部 > 関東 > 茨城でポイントラリーしました 赤いぽしょ 2026/06/22 19:05 茨城でポイントラリーしました 昨日、ポイントラリーをしに茨城県へむかいました。 科学万博記念公園です。 広々しています。 やすらぎの里 しもつまです。 いろいろありますねー! うまい棒の看板達です。 なかなか凄いですよー♪ うまい輪もあります。 すごいですね♪ で、道の駅 しもつまです。 建物が凄い‼️ 他にも筑波サーキットや、他の道の駅にも寄って、ポイントゲットしました。 また機会があればやりたいですねー♪ 道の駅 科学万博記念公園 やすらぎの里 しもつま 筑波サーキット いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)