旅行部

赤いぽしょ
2026/06/22 19:05

茨城でポイントラリーしました

昨日、ポイントラリーをしに茨城県へむかいました。

科学万博記念公園です。

広々しています。

やすらぎの里 しもつまです。

いろいろありますねー!

うまい棒の看板達です。

なかなか凄いですよー♪

うまい輪もあります。

すごいですね♪

で、道の駅 しもつまです。

建物が凄い‼️

他にも筑波サーキットや、他の道の駅にも寄って、ポイントゲットしました。

また機会があればやりたいですねー♪

コメントする