甘楽総合公園にあるアンブレラスカイを見てきました☂️
約470本、7色の傘が風に揺れて綺麗でした✨

鳥のさえずりで耳からも癒されます☺️

傘が飾られている通路の長さは約90mと短いですが、地面に映る傘も鮮やかでした✨
その後、道の駅みょうぎへ

イニDに出てくる車も何台かいました〜中には九州のナンバーも!

さっそく法則発動です!

お腹が空いたのでマンゴー味のソフトクリームを食べました🍨さっぱりとした甘さであっという間にペロリです😋

途中、トレッキング中の方も時々いるので気をつけながらの走行です

駐車場に到着🅿️やっぱり天気良いほうが気持ちいいですね〜☀️


結構急な階段💦最後は息を切らしながら登り〜手すりがあって助かります(笑)交通安全祈願をしました🙏
クロトレくんはキビキビ走ってくれました!峠は、やはり下りの方が愉しいですね😆
投稿してませんでしたが1週間前に秋名…いや、榛名山へ行ったのですが、ものすごい霧で榛名湖は何も見えませんでした〜残念😢


写真は撮っていませんが山ツツジがとても綺麗でした🌺また天気の良い時にリベンジです!
赤城は3月に走ったので残すは碓氷峠のみです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地面に写る傘、素敵ですね!