#洗車同好会

BOXER4MANIA
2026/06/01 03:53

レヴォーグ洗車‼️

土曜日の札幌へ行った時に強風と雨でレヴォーグが汚れたので昨日の強風が弱くなったタイミングでガソリンスタンドで洗車しました。

今年は、入念にネンドを掛けてコーティングを完璧にリセットしたので、今回のコーティングはくすみも一切ないので機械洗車しただけでも綺麗です。

コメントする