6/21。富士スバル太田店で
スーパーGT×富士スバルモータースポーツフェス2026のイベントにお邪魔しました🙋♂️

実際にGTマシンを見ることは中々無いので興味津々✨️

とても楽しいトークショーの後のサイン会でSTIベアのプリントTシャツに井口選手と奥本選手のサインをいただき記念写真も撮らせてもらいました📸感激です🤗✨

なんと、場所を移してエンジンをかけてくれるというサプライズ‼️これは撮らねば😆と撮っていたら痛恨のスマホの電池切れ📱🤷♂️その後は急遽嫁さんのスマホで撮ってもらうことに💦でもあの爆音、聴けて良かった〜⤴️

その後、撮影は一眼に切り替えここぞとばかりに撮らせてもらいました📸

お店の一角なのにサーキットのピットみたいな雰囲気に🤗✨
撤収の作業も撮影↓









撮っていてあまりにも車載される姿が絵になりすぎると思いました🥹
スーパーGT、なかなか観に行けないけどとても応援したくなった‼️
そんな1日でした🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石、富士オート。本場はやる事が一味違いますね🚙✨。