もう先週になるし、既出なんですが、伊吹山であったプチオフ会に参加しました。
関ヶ原古戦場跡を通ったときには曇り空だったんですが、標高700mを越えたくらいから、前方に霧が立ち込め、アイサイトXも使用不能になってました😫
山頂駐車場に着いたところで撮ったのがアイキャッチです。
その後、幹事をかってでてくださったやっさんランナーさんご夫妻の誘導で、車種別に並びました。


視界がこの程度で、出席者の全員分の車を1枚に収めるのはムリでした😅
その後、16:00までスカイテラスで歓談。楽しいひととき私過ごせました。この時点では、翌日大垣城、岐阜城、犬山城を訪れて帰阪予定でした。
大垣宿泊組で打ち上げ会、その場で翌日の大人の遠足が決まり、初めての“ぼっちじゃない”ドライブ参加です。
翌日大垣城の写真だけ撮って、09:00に恵那峡SA集合。


タイムマシンさん先導で出発‼️
まずは苗木城です。途中ナビの言うのと違う方向へ走ってても、土地勘ないので、「あ〜そうなんですね」って感じだったんですが、信号等で先行車と離れると不安が…(ちゃんと待ってくれてました😅)
で、苗木城到着❗️

苗木城は1万石でお城持ってた最小大名のお城です。写真とかでしか見たことなかったんですが、実際見ると迫力が凄かったです。


工事中の橋はリニア新幹線の橋だそう。
天守跡が展望台になってました。
色々見所のあるお城でした。そこから馬籠宿に向かいました。




この後、関東組を見送って、犬山に向かうため、先に出発。中津川スバル前を通って行きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしいです😌
って、
まだほぼ1週間前の事だったんですよね😅
またヘンタイ組みたいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2日間お疲れ様でした。
あれはアレで いい思い出ですよねー(笑)また 来年やりましょう‼️