カスタマイズ部

moto1000
2026/06/09 22:33

スバル1000イメチェンしました!

1968のスバル1000のpcdは140と特殊です。
エンケイのレオーネ用がやっと手に入りました!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
スバル
2026/06/15 01:38

私もAA5型レオーネに本採用になった年のボーナスでエンケイのホワイトを買ってスタッドレスタイヤで走りました。
1000シリーズはすぐにフェンダーから出てしまうので太いタイヤを履けないと、所有したことがあるメカニックさんが言ってましたね。


moto1000
2026/06/15 09:33

レオーネのデザインとくにテールにかけてのヒップライン良いですね。
 そうなんです、リアは若干爪に干渉します。 少し爪を曲げ加工しました。

moto1000
2026/06/14 19:24

皆様たくさんのいいねをありがとうございました!
また投稿させていただきます。

こきちゃん
2026/06/10 05:19

黒のホイールが締まってカッコイイです。


moto1000
2026/06/10 08:18

ありがとうございます!