トップ > カスタマイズ部 > スバル1000イメチェンしました! moto1000 2026/06/09 22:33 スバル1000イメチェンしました! 1968のスバル1000のpcdは140と特殊です。エンケイのレオーネ用がやっと手に入りました! #スバル1000 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/15 01:38 moto1000 私もAA5型レオーネに本採用になった年のボーナスでエンケイのホワイトを買ってスタッドレスタイヤで走りました。 1000シリーズはすぐにフェンダーから出てしまうので太いタイヤを履けないと、所有したことがあるメカニックさんが言ってましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moto1000 2026/06/15 09:33 スバル レオーネのデザインとくにテールにかけてのヒップライン良いですね。 そうなんです、リアは若干爪に干渉します。 少し爪を曲げ加工しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moto1000 2026/06/14 19:24 皆様たくさんのいいねをありがとうございました! また投稿させていただきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/10 05:19 moto1000 黒のホイールが締まってカッコイイです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 moto1000 2026/06/10 08:18 こきちゃん ありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もAA5型レオーネに本採用になった年のボーナスでエンケイのホワイトを買ってスタッドレスタイヤで走りました。
1000シリーズはすぐにフェンダーから出てしまうので太いタイヤを履けないと、所有したことがあるメカニックさんが言ってましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆様たくさんのいいねをありがとうございました!
また投稿させていただきます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒のホイールが締まってカッコイイです。