野球部

ニレドン@GU7
2026/06/17 07:22

西武ライオンズセパ交流戦初優勝🥇

私事で恐縮ではございますが、昨夜推しの西武ライオンズがセパ交流戦初優勝することが出来ました!

思わず自宅で飲みすぎ二日酔い気味で出勤の電車に揺られています(笑)

この後もこの勢いでペナントレースも逃げ切って欲しいです😊


コメントする
1 件の返信 (新着順)
黒TREK
2026/06/22 21:30

遅くなりましたが、セパ交流戦
西武ライオンズ優勝おめでとうございます。
中日ドラゴンズは、4連勝と幸先いいスタートでしたが、5連敗して失速しました。
終わって見れば7勝11敗の7位という結果でした。
セリーグは巨人以外は、負け越ししてますが、中日はこんだけ負けててもセリーグ2位でした。
人気もパ、実力もパなんですよね。
パリーグのチーム強すぎます。


ニレドン@GU7
2026/06/22 21:51

黒TREKさん、こんばんは🌙
西武ライオンズ祝福コメントありがとうございます😃
念願の交流戦初優勝することが出来ました!
なんとも言えない気持ちです👍

とにかく後半戦、失速しないことを願います✨
中日ドラゴンズ、交流戦連勝スタートこれはいけるぞと、応援していました!
後半戦て巻き返してクライマックス行きましょ〜👍