トップ > その他 > カメラ初心者 絞り?ISO? ☆レイバック☆ 2026/06/12 20:22 カメラ初心者 絞り?ISO? 定年後の楽しみのために先日カメラを購入。 伊丹空港に続いて、2度目の撮影へ… まずは、月の輪ラーメンで腹ごしらえ。 その後にドライブで曽爾高原へ。 真っ青な曽爾高原は初めてで、めちゃくちゃ綺麗!! 夕日と撮影にまた行きたい!! 帰宅後は、玄関から夕日を撮影。 素人のマニュアルモードでは上出来では?! 誰かに、カメラを習いたい〜 曽爾高原 夕日 カメラ初心者 月の輪ラーメン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)