その他 

カメラ初心者 絞り?ISO?

定年後の楽しみのために先日カメラを購入。

伊丹空港に続いて、2度目の撮影へ…


まずは、月の輪ラーメンで腹ごしらえ。


その後にドライブで曽爾高原へ。

真っ青な曽爾高原は初めてで、めちゃくちゃ綺麗!!

夕日と撮影にまた行きたい!!


帰宅後は、玄関から夕日を撮影。

素人のマニュアルモードでは上出来では?!


誰かに、カメラを習いたい〜

コメントする