その他

Kaip
2026/06/17 16:49

クロストレックの新たなライバル発生⁈

また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)


魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」

なんかぁいい色だね。

うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。日本専用なのかな?日産も面白い会社に復活してくれることを期待ですね!


2.第3世代「e‑POWER」と「e‑4ORCE」搭載で走りと静粛性が進化

第3世代e-POWERだって!エルグランドとかにつくやつだね。いいやん。


3.力強く躍動的なエクステリアデザインとクリーンで上質なインテリア

やっぱここじゃね?海外のやつ見てても「あっかっこいいなぁ!」っておもうもん。(もちろんスバルの方が好き😊)

スポーティ
後ろもいいね

ほらぁ!海外はフェンダーとか黒いとこは樹脂なんだけど日本仕様向けにカラードになってるんだって。こってるねぇ。

内装

凝ってるなぁ。BOSEだよ?コンパクトSUVに。えぐす。


おまけ


ついでにキックス"ロッククリーク"が発表されました。

⁉︎

は?えぐ!ロッククリークや?ばりカッコええやん!これはX +ベースだね(ヘッドライトから見て)日本ではエクストレイルから続いて2弾目だね。こんなにかっこいいとは、、、 

オレンジのステッチもかっこいい!

最高っすね。これこそクロストレックウィルダネスのライバルですね!(海外で)



あとはRNさんに詳しくお願いしたいところ。お願いします🙇


終わり٩( ᐛ )و

コメントする
4 件の返信 (新着順)
スバばあちゃん
2026/06/18 01:00

やっちゃった日産→がんばれ日産!
経営層の振り回しに負けず頑張ってほしいですね
こういうデザイン流行ってるんだなあ


Kaip
2026/06/18 07:25

コメントありがとうございます♪
最近の日産はがんばってらような気がします。私も日産の劇的な経営回復を望みます!

OUTBACK-TF
2026/06/17 22:00

 NISSANは、このくらいのレベルの車づくり、本当に上手いと思います。価格の割には上質感があって、デザインもシャープでスタイリッシュ。軽もなかなかいい。ただ、残念なのは、それ以上のクラスの車種・・・。どうも、Tに呑まれてしまい、パッとしない。天下の宝刀であるスカイラインやZに関しても然り・・・。あれは、デザインがまずいとつくづく思います(あくまでも、個人的見解)。   このミドルクラスで経営を立て直して欲しい。


Kaip
2026/06/18 07:38

コメントありがとうございます♪
確かに、この高級感あふれるスタイルは価格の割にいいですよね!299万からですよ!e-powerを搭載して。それでもH車のスーパー軽ハイイトワゴンをは勝てません、、、なんとか経営回復してスバルのような愉しい会社になって欲しいです!

れもん
2026/06/17 21:13

どんなんやろな。気になる木ガス

RN
2026/06/17 17:01

メンションありがとうございます😊
私も近いうちに見に行って、クロストレックと比較したいなと思っています‼️
その前にサイトの情報を元にキックスについて見るか考えています


Kaip
2026/06/17 17:02

コメントありがとうございます♪
私も、近いうちにみにいきたいと思います!
RNさんの投稿、お待ちしています!