モータースポーツ部

13B
2026/06/07 15:29

クラスQおめでとうございます🎊

Nürburgringに続きの24時間完走素晴らしいですね。

関係者の皆さま疲労も極限だったと思いますが、最後まで素晴らしいパフォーマンス見せていただきありがとうございました。



コメントする
1 件の返信 (新着順)
nozasan61
2026/06/07 16:16

現地観戦お疲れ様でした😊
私も毎年行きたいと思っててもなかなか行けず…😅
今年のYouTubeで観戦してました😆


13B
2026/06/07 20:59

なかなか行ったことの無い場所は初回乗り切るまでが時間掛かりますよね😅

私め暑いのは嫌いなので、夏はYouTubeでいいかなと思います👍

nozasan61
2026/06/07 21:10

スーパーGTは良く行くのですがS耐はチケットが年々高くなっててなかなか行けず…来年こそお金貯めて現地観戦出来たら良いなぁ〜って思ってます😁

13B
2026/06/07 21:14

そういう意味ですと、駐車料金も地味に効いてきますよね😅
自分はソロが多いので割れないのもアレなんですが。