折角の午前中のフリータイム。
給油後、富士五湖周辺にドライブに。
精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと
流してきました。
最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、
すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。
恐るべし土曜日10時前なのにすごす。
結局一度も、レヴォーグ君から降りることなく帰着。
さすがに写真が一枚もないと寂しいので、無理やり撮影。。
湖の雰囲気だけどうぞ。
それなりにくねくね道を走りましたが、機械計測の平均燃費が過去最高を記録。
これは、高速にでも乗れば、それっぽい数値出るんじゃないかと、ほっと一安心。
ーーー本日のスバル車ウォッチーーー
西湖の周辺で、レイバックにも見えた一台が。無理やり隣に止めさせていただき
法則強制発動させればよかった。なんて考えつつ。
今日は、VNレヴォーグ祭りでした。(嬉
その他、BRZ、WRX、フォレスターが次点に続きます。
クロストレックとすれ違わない、不思議な日でした。