その他

Levo
2026/06/20 10:32

朝活!!!

またまた朝活で、大黒までひとっ走りしてきました!


今回は、到着が6時頃だったこともあり、車はやや多め。


サンルーフバイザーの取り付け確認も含め、走ってきましたが、ネジ2点留めにも関わらずきちんとくっ付いていました笑

ワゴンはやっぱり横!

スバル車もちらほら...

良い感じにS4が!


加えて、辰巳PAにも寄り道しました。

(実は何気にお初です…)

天気はどんよりでしたが、マグネタイトグレーは曇りの時ほど映える良い色だと言うことを再認識出来ました!!


((完))

コメントする
1 件の返信 (新着順)
こーへい バッジ画像
2026/06/20 16:48

こんにちは!

マグネタイトグレー、いい色ですよね!
私もトレイルシーカーはマグネタイトグレーにしました!


Levo
2026/06/20 20:21

こんにちは!(こんばんは!)
コメントありがとうございます!
スバルと言えばやはり青のイメージが強いですが、マグネタイトグレーも負けじと良い色ですよね!
お揃いですね笑
トレイルシーカーだと塊感がスゴそうですね!!🪨

こーへい バッジ画像
2026/06/20 20:46

お揃いですね!
トレイルシーカーでも人気色だとか聞きました!

Levo
2026/06/20 20:58

そうなんですね!!
ますます楽しみですね!