トップ > その他 > 朝活!!! Levo 2026/06/20 10:32 朝活!!! またまた朝活で、大黒までひとっ走りしてきました! 今回は、到着が6時頃だったこともあり、車はやや多め。 サンルーフバイザーの取り付け確認も含め、走ってきましたが、ネジ2点留めにも関わらずきちんとくっ付いていました笑 ワゴンはやっぱり横! スバル車もちらほら... 良い感じにS4が! 加えて、辰巳PAにも寄り道しました。 (実は何気にお初です…) 天気はどんよりでしたが、マグネタイトグレーは曇りの時ほど映える良い色だと言うことを再認識出来ました!! ((完)) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/20 16:48 こんにちは! マグネタイトグレー、いい色ですよね! 私もトレイルシーカーはマグネタイトグレーにしました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Levo 2026/06/20 20:21 こーへい こんにちは!(こんばんは!) コメントありがとうございます! スバルと言えばやはり青のイメージが強いですが、マグネタイトグレーも負けじと良い色ですよね! お揃いですね笑 トレイルシーカーだと塊感がスゴそうですね!!🪨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/20 20:46 Levo お揃いですね! トレイルシーカーでも人気色だとか聞きました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Levo 2026/06/20 20:58 こーへい そうなんですね!! ますます楽しみですね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
マグネタイトグレー、いい色ですよね!
私もトレイルシーカーはマグネタイトグレーにしました!