ありがとうを伝えよう

おきぽん
2026/06/06 19:31

納車後1ヶ月点検

納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。

担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。

レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。

スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。

嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。

等等・・・

こんな最高な車を世の中に送り出してくれたスバルにありがとうございます! 

レヴォーグ最高!

コメントする