トップ > その他 > 1週間ぐらい前になるけどSK5の点検に行ってきやした まさと氏 2026/06/27 09:02 1週間ぐらい前になるけどSK5の点検に行ってきやした 立川店は三鷹店みたいに遊べるようなとこがないから中古車のところとかSTIのパーツとかが売ってるところを見たりゲームしたりして遊んでました そしてめちゃくちゃかっけー白のVAGがいました(どうでもいい) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)