その他

まさと氏
2026/06/27 09:02

1週間ぐらい前になるけどSK5の点検に行ってきやした

立川店は三鷹店みたいに遊べるようなとこがないから中古車のところとかSTIのパーツとかが売ってるところを見たりゲームしたりして遊んでました

そしてめちゃくちゃかっけー白のVAGがいました(どうでもいい)

コメントする