その他

がー
2026/05/23 07:41

STEP WGN

信号待ちで前にいたステップワゴンの現行型。

ぼーっと見てたら[STEP]と[WGN]がそれぞれ底面で文字が繋がって別々の2つのバッジで構成されている事に気づきました。

ちょっとコストかけてる!

確かに今の広告などもPとWの間にスペースがありますね。




ワンステップ先のワゴンとかなんか開発者の想いがありそう…。

ワゴンよりもワンステップ上の室内空間とかそんなところかな?


昔のモデルはどうだったんだろ??

今度はそっち見てみよう…。


ところでステップワゴンって純粋な分類はバンだよね…。



コメントする