トップ > その他 > STEP WGN がー 2026/05/23 07:41 STEP WGN 信号待ちで前にいたステップワゴンの現行型。 ぼーっと見てたら[STEP]と[WGN]がそれぞれ底面で文字が繋がって別々の2つのバッジで構成されている事に気づきました。 ちょっとコストかけてる! 確かに今の広告などもPとWの間にスペースがありますね。 ワンステップ先のワゴンとかなんか開発者の想いがありそう…。 ワゴンよりもワンステップ上の室内空間とかそんなところかな? 昔のモデルはどうだったんだろ?? 今度はそっち見てみよう…。 ところでステップワゴンって純粋な分類はバンだよね…。 HONDA いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)