フロントガラスについたウォータースポットの除去に挑みました。
頑張ってみましたが完ぺきな除去に至らず…
VOXY→CROSSTREKに乗り換えて、アイサイト?
フロントガラスのコーティングはNGとのことで
しばらく見送っていたのですが
やっぱりコーティングしないと厳しかったかな?

写真じゃわからないくらいのスポットでも気になる…

キイロビンGOLD PROとガラスリフレッシュ。

中性…これは油膜はね…

弱アルカリ性…ウォータースポットに期待したのだが…
次は酸性を試すのか…?
みなさん、どんなの使ってますか?
ご指南ください🙇
studio_oasis
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガラス美人 ウロコ落とし 500ml イチネンケミカルズ
https://www.ichinen-chem.co.jp/business/prouse/products/items/view/157
酸性を試してみようかと…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダブルアクションのポリッシャーつかってます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レインモンスターリセットなら油膜もウロコも取れますよ
https://prostaff-jp.com/products/a-75/